FC2ブログ
本格的エロ女優がごっくんしまくり!NS-21「ネバネバスペルマ 21 新山かえで」
haishin.jpg

**************************************************
さていよいよ9月は本格派美人エロ女優・新山かえでちゃんが登場!
_MG_0057.jpg

「手汗握るフェラチオ・ごっくん」とはまさにこのこと!
かえでちゃんが渾身のエロフェラチオ、そしてごっくんを秋期お見舞いしてくださいます!
IMG_6168.jpg
スーーーッといやらしくいきなり登場!

IMG_5807.jpg
IMG_5822.jpg
ズビズビ音を立てて、美巨乳に汗をしたたらせて…いやらしいフェラチオをしてくださいます。

IMG_5779.jpg
濃汁をいやらしいお顔で美味しくごっくん!
「こんなに苦いのは初めて」ありがとうございます!ありがとうございます!

IMG_5918.jpg
_MG_0374.jpg
こんな美女がこんないやらしく…の典型である新山かえでちゃん、渾身のごっくんを是非ご覧ください。
今夜は寝かせませんよ!!

ネバネバスペルマ 21 新山かえで
ns21_pk.jpg
発売日: 2014/09/05
収録時間: 125分
出演者: 新山かえで
監督: ラッシャーみよし

<配信は9月5日から!>

小○生の時にザーメンを初飲み。それ以来精液は飲むものと信じる真性ゴックン・マニアの登場です。彼女の名前は新山かえで。このジャンルに今まで出演していないのは業界七不思議と言われてきましたが、ついにベールを脱ぎました! なんたって、年期が違います。そして、好きで、好きで飲んでいるザーメン。マニア臭がムンムンとしますね。おまけにこのカラダ。ザーメンを飲むのがやらし過ぎるHカップ女優に注目。
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2014/09/02 14:31] | ◯新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
淫獣襲来!ES-05「えろえろスペルマ5 峰岸ふじこ」
鳥だ!飛行機だ!ちがう
峰岸ふじこだーーーーーーーーーーーーー!
IMG_0147.jpg

いよいよ、発売されてしまいました、精液本舗に峰岸ふじこ様が降臨!
抜群のパフォーマンスで暴れに暴れて頂きました!
ビックリするんですが、意外なことにとびきりエロいです。
もちろんテンションは変わりません!
汁男優諸氏が楽しく、そして気持ち良くふじこ様に弄ばれる様子を、皆さまで是非ともご確認ください!

◎ボンデージ篇
IMG_0458.jpg
IMG_0522.jpg
IMG_0645.jpg
普通にお似合いですし、アクの強いエロプレイが冴え渡っております。

◎謎の黒マスク女篇
IMG_0186.jpg
IMG_0220.jpg
全く謎ではありませんが、マスクをしてもただただ卑猥です。

◎体操着でエロプレイ篇
IMG_0359.jpg
IMG_0411_2014090113425419f.jpg
IMG_0438.jpg
全く違和感がありまくりのコスプレですが、キャラクターも相俟って意外なエロハーモニーを醸し出しております。

IMG_0051.jpg
IMG_0011_2014090113485063d.jpg
「大丈夫…こわくないよ…」と、思わずユーザーさんに声かけしたいレベルですが、本当に怖いというより、エロ優しいキップの良いオネエさんです。
全編通すと峰岸ふじこワールドに入ってしまい、抜けられなくなる可能性がございますが、是非とも心してご覧ください!

えろえろスペルマ 5 峰岸ふじこ
ES05.jpg
収録時間: 124分
出演者: 峰岸ふじこ
監督: ラッシャーみよし

<配信はこちらから!>

オ○コ連呼、チ○ポ連呼の淫語モンスター峰岸ふじこさんの下品で卑猥なゴックン・ワールドが炸裂。パフォーマンスばかり注目されるふじこさんですが、実は、痴女をやらせたらエロエロ。今回はザーメン・マニアのために淫語中心にもてる力をフル発揮してくれました。もちろん、大きな口の中はあふれるようなザーメン。直飲みOK、グラスでもゴックン。キモ男優たちがザーメンを搾り取られる様子は見ていてドキドキ。

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

[2014/08/10 13:39] | ◯新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カワイイザーメンマニアの誕生!NS-20「ネバネバスペルマ 20 小西まりえ」
カワイイ!でもごっくんは苦手!という女優さんは結構おおくおられますが、
今回の小西まりえちゃんは「ザーメンごっくん大好き☆」な超カワイイ女の子!
まりえちゃんの「ザーメン大好き」を是非是非ニヤニヤデレデレしながら拝見しましょう!
_MG_0089.jpg

まりえちゃんはこんなに健気でカワイイタイプなのに「ザーメンマニア」なんですけど、本当にいやらし可愛くごっくんしてくれくださいます。
チンポ舐める前、舐める仕草、そして射精〜ごっくんのかわいさ!
全部よくご覧頂いて、しっかりヌイてくださいませ!
IMG_4262.jpg

カワイイ一連の所作をご紹介!
IMG_3763.jpg
恐る恐るペロッ…
IMG_3793.jpg
パクッ…
IMG_4307.jpg
こ、こんなに…!
IMG_3848.jpg
の、飲みます…
さあ、まりえちゃんのドッキドキ・エッロエロのザーメン体験を共有いたしましょう!

ネバネバスペルマ 20 小西まりえ
ns20.jpg
収録時間: 129分
出演者: 小西まりえ
監督: ラッシャーみよし

<配信はこちらから!>

こにたんこと、小西まりえちゃんは、ロリアイドルにもかかわらず、実はザーメン・マニア。その飲みっぷりたるや、熟女優のゴックンに一歩も引けを取りません。しかし、撮影日は日曜日。遊びに行く汁男優たちの都合に合わせて朝イチから飲まされることに。それでも文句を言わずに飲み続けたこにたんエラい! サイン会の机横にフェラ場所を作っての特殊サービス&ゴックンなど、おもしろシチュエーションがとても似合う女優さんでした。男優たち興奮度マックスで濃汁連発。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2014/08/01 14:07] | ◯新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エロ美女の極エロごっくんNS-19「ネバネバスペルマ19羽月希」
お待たせ致しました!
RASHジャンクショップ以来、久しぶりのエロ正統派女優・羽月希ちゃんの登場です!
IMG_0042.jpg

ジャンクショップレーベル『ごっくん』シリーズ以来の当メーカー登場!
ロリエロなイメージから完全にエロ美しい大人エロへ進化し、汁量も増量させて頂きました!
(『ごっくん』13発→→→→→今作20発!)
ありがとうございます、ありがとうございます!
IMG_7406.jpg

今回は「本当にザーメンを飲みたい!飲ませてくれないとダメッ!」という感じに、痴態を見事に晒して頂いております。
本当に希ちゃんのエロさが伝わって来るいやらしい作品です。
IMG_7707.jpg
IMG_7752.jpg
IMG_7764_201409011319563dd.jpg
ザーメン女教師による女体の神秘からエロザーメン・レッスン

IMG_7613.jpg
猛烈、エロ過ぎるフェラチオ
IMG_7147.jpg
そして初のグラス溜め飲みもエロくそしていやらしくお召し上がりに☆
IMG_7877.jpg
IMG_7795.jpg
「羽月希ちゃんて…こんなにいやらしいごっくんができる女優さんだったの?」という驚きの発見の今作、是非お求めください!

ネバネバスペルマ 19 羽月希
NS19.jpg
収録時間: 150分
出演者: 羽月希
監督: ラッシャーみよし

<配信はこちらから!>

3年前にラッシャー監督のザーメン作品に出演以来、すっかりゴックン好きになった希ちゃん。しかし、精液中毒はかなり重症で、飲まないとめまいがするとか(笑)。もはやこの病の治療はゴックンしまくるしかありません。というわけで、再び、ラッシャー作品に出演した希ちゃんですが、意外な苦戦を強いられることに。前回は経験しなかったグラス汁に「うえ~!」。なんと一粒の涙が頬を…。涙目でザーメン・ゴックンの名シーンができあがりました。直接汁の方はもちろんおいしくいただいていますよ。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2014/07/08 15:52] | ◯新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
爆乳ごっくんえろえろ口撃!ES-03「えろえろスペルマ 4 塚田詩織」
えろえろスペルマに超爆乳エロっ娘登場!
塚田詩織ちゃんだーーー!
IMG_6675.jpg
おちんぽ×爆乳、ありがとうございまーーーーっす!
※無条件最敬礼

では、ここで美しいバストショットからのエロフェラを覗いてみましょう…。
IMG_6778.jpg
にゃーーん
IMG_7121.jpg
ほわわーーん
IMG_7252.jpg
ああ…(おちんぽがスッポリ!)
エロです。エロ過ぎます。

IMG_6662.jpg
IMG_7067.jpg
IMG_7206.jpg
IMG_7237.jpg
IMG_7625.jpg
塚田詩織ちゃんは、おっぱいもさることながら、エロフェラの力が本当に素晴しい。
是非ともおっぱいとともにフェラチオの素晴しさもご堪能頂きたい。
そしてグラス飲み等過酷な挑戦も、揺れる美バストとともにご覧くださいませ。

えろえろスペルマ 4 塚田詩織
ES04.jpg
収録時間: 129分
出演者: 塚田詩織
監督: ラッシャーみよし

<配信はこちらから!>

スーパー巨乳アイドルの塚田詩織がなんとザーメン女だった。この衝撃の事実。というわけで、今回のえろえろは、爆乳+ザーメンごっくんの夢のコラボが成立しました。フェラ姿ひとつとっても大きな乳房がユサユサ揺れて大迫力。パイズリ発射もありますが、しかし、直接的な感触もさることながら視覚的にも男優たちは大興奮。ドピュドピュと射精してしまいます。もちろん、ザーメン耐性バッチリの詩織ちゃんはそれらをゴクゴク・ゴックン。いろんなところに人材がいるものです。

テーマ:巨乳、爆乳、超乳 - ジャンル:アダルト

[2014/07/08 14:29] | ◯新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>